SSブログ

美女曼荼羅#3 [どーでもいい話]

Wii Fit Plus のテレビCMを見ていた次女が呟(つぶや)いた。

「松嶋菜々子さんと松たか子さんと竹内結子さんってかぶる。」


 


 


 



うん。なかなか正しい。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

decobo

特に、上の松嶋さんと真ん中の松さんの画像は、
よくかぶってますね[嬉しい顔]
by decobo (2009-11-03 02:23) 

シンガーソングライター♪れい

ほんとですね~[温泉]。
2枚は松嶋菜々子さんかと思いました[嬉しい顔]。
by シンガーソングライター♪れい (2009-11-03 02:47) 

ひね

確かに、かぶってますね~[手(チョキ)][嬉しい顔]
次女ちゃん、あんたはエライ[!]
by ひね (2009-11-03 03:42) 

桔梗♪

お客様にね 松嶋さんて苗字の方がいらして
いつも菜々子さんて 続けそうになります
(:_;)(笑)
by 桔梗♪ (2009-11-03 04:22) 

ひもなしパンツ

カブル、カブル

三人とも手が届かないという点でも[手(パー)][飛び散る汗]
by ひもなしパンツ (2009-11-03 11:42) 

ヒサ

よたろうさんの絵が観れると思って、
飛んできたのですが・・・・・

キョロ ^(・д・。)(。・д・)^ キョロ (笑)
by ヒサ (2009-11-03 11:51) 

よたろう

>decoboさん
=====
特に、上の松嶋さんと真ん中の松さんの画像は
=====
ショートヘアの写真を選んだので余計にそう見えます。[温泉]



>♪れいさん
=====
2枚は松嶋菜々子さんかと
=====
私は♪れいさんかと思いました。[乙女座]



>ひねさん
=====
確かに、かぶって
=====
いずれも大人の今風和風美人で同じ種類の花の香りがします。[ぴかぴか]



>桔梗♪さん
=====
お客様にね 松嶋さんて苗字の方がいらして
=====
紹介して下さい。[ビール]



>ひもなしさん
=====
三人とも手が届かないという
=====
お一人だけバツイチなのでチャンスあるかも。[爆弾]



>ヒサさん
=====
キョロ ^(・д・。)(。・д・)^ キョロ (笑)
=====
[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]


>本ホネ(アビブ)さん、vegaさん、25☆さん
いつもマー[ハート]キング、おおきにです。
by よたろう (2009-11-03 18:39) 

don

はい。僕も見分けがつきません[嬉しい顔]
by don (2009-11-03 19:04) 

zara

モノクロ画像を並べるというところがよたろうさんのグッドセンスですね[温泉]
by zara (2009-11-03 19:40) 

退会済み

よくわかります(笑)
ちなみに私は「 つるの剛士 」と「上地雄輔」の区別がつきません[飛び散る汗][飛び散る汗]
by 退会済み (2009-11-03 22:30) 

よたろう

>donさん
=====
僕も見分けが
=====
安定度という意味では、松さん>竹内さん>松嶋さん、でしょうか(意味不明)。[温泉]



>zaraさん
=====
モノクロ画像を並べるというところが
=====
多少のソフト処理も入れてみました。[かわいい]



>N@Oさん
=====
「つるの剛士 」と「上地雄輔」の区別が
=====
内村光良さんと宮川一朗太さんも。[爆弾]
by よたろう (2009-11-03 23:47) 

抹茶

松たか子さんの画像を見て気がつきました[ふらふら]

僕も見る角度よってはキムタクって言われないかな~[ふらふら]
いしだあゆみのブロマイド思い出しました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-11-04 21:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私は最近この二人が気に入ってます。

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200672721.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-05 08:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブリトニーと大江[晴れ]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-05 08:24) 

桔梗♪

40年後の松嶋さんよ…
(;´艸`)
by 桔梗♪ (2009-11-05 08:31) 

よたろう

>抹茶さん
=====
僕も見る角度よってはキムタクって言われ
=====
彼女に聞いてみて下さい。[温泉]
=====
いしだあゆみのブロマイド思い出し
=====
前後の繋がりがイマイチ解りませんが、取り急ぎ写真を貼っときます。[ブティック]

 http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yotaroh/m_200672998.jpg
日本沈没(藤岡弘さんの)を思い出します。[映画]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
ブリトニーと大江[晴れ]
=====
本ホネ(アビブ)さんが、この二人をお気に入りっていうのは超驚愕の事実です。[電話]

http://eiganavi.csgyao.com/news/2009/10/post-8d99.html[ここで紹介]されてる二人の会話、めちゃおもろいです。[ムード]



>桔梗♪さん
=====
40年後の松嶋さん
=====
プロポーズしていいですか。[爆弾]


>しんたろう@@さん
マー[ハート]キング、いつも有難うございます。
by よたろう (2009-11-05 22:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブリトニーの付けまつげの一部はヒジキ何ですよ。
この二人お付き合いすれば面白いと思います。
他の人にはない個性、若しくは被る要素がないという点で・・人柄の良さが、そのままお笑いになってるのがこの二人の共通項だと思いますね。癒しになります。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-06 08:30) 

よたろう

>本ホネ(アビブ)さん
=====
付けまつげの一部はヒジキ
=====
それってマジっすか。[温泉]
この辺りのキャラクターが本ホネ(アビブ)さんの癒しになるという事実にびっくらこきました。[遊園地]
by よたろう (2009-11-08 00:00) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私は大江くんに是非とも・・・裸の大将をやってもらいたいのです。ブリトニーも元々絵[ハート]はあるし、彼女の言葉&振る舞いも考慮して、時代背景も、昔と今の時代をゴッチャマゼにすればかえって新鮮で面白いかも[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-09 08:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

脚本、監督は宮藤官九郎・・辺りが良いですかね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-09 18:02) 

よたろう

>本ホネ(アビブ)さん
=====
大江くんに是非とも・・・裸の大将をやってもらいたい
=====
この発想に感服。ドランクドラゴンの塚地さんもいい演技をしてますが、大江くんは素の天然キャラでそのままあの役回りをこなせそうです。[温泉]
フジテレビに、うんにゃテレビ東京辺りに企画を売り込んでは如何でしょう。[映画]
=====
脚本、監督は宮藤官九郎・・辺りが
=====
クドカンさん。彼はギタリストとしても才能を持て余してると聞きました。天晴れなクリエイター兼アーティストです。[爆弾]



>jayさん
いつもマー[ハート]キング、ごっつぁんです。
by よたろう (2009-11-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合コン社会の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。