SSブログ

社会の窓 [どーでもいい話]

以下、極めてどうでもいい話。くだらない案件に付き合いたくない人は、直ちに他のURLに移動して下さい。

今回のScopeは、男子用下着のトランクスの「窓」。更にそこに付いているボタン。

小用の前後であのボタンを毎回きちんと掛け外ししている男子が、世の中に果たして存在するか。

居ないと思う。そんな奴は。

そもそもその用途で「窓」自体を利用している人が少ない事が既に判明している。パンツごと下に引き摺り下ろして、用を足している輩の方が多数派だ。

という訳で、少なくともあのボタンは人類に何ら貢献していない、というのが私の結論。無くていい。場合によっては「窓」ごと。

その方が地球に優しい。

とか思ってたが、高価なトランクスにはそもそもボタンが付いてない場合の方が多いらしい。近所のスーパーの3点セットで500円みたいな品しか履かない私が知らないだけか。



閑話休題。

暖かかった今日の我が家の庭への訪問者。

   
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ヒサ

ぶはは ヾ(@^▽^@)ノ

どうでも良さげな事を、大まじめに語るよたろうさんが
好きです[嬉しい顔][複数のハート]

そして最後の話題ワープも最高です d(>_< )Good!! (笑)
by ヒサ (2009-11-08 00:07) 

桔梗♪

暗闇で着用する時に
前だという確認だけはできそうですね
(^-^;)
by 桔梗♪ (2009-11-08 00:16) 

ひね

小用たすとき、ズボンをずり下げる人々がいますが(ベルトを締めているとたせないらしい)、彼らは重宝しているのではないかと。。。
by ひね (2009-11-08 01:58) 

decobo

確かに!
decoboも、あのボタンを利用した試しがありません[嬉しい顔]
by decobo (2009-11-08 11:41) 

don

鋭い!
ちょうちょ、動いてますね。すごい[嬉しい顔]
どうやったんだろ?
by don (2009-11-08 14:34) 

抹茶

確かに、女性が引っ張り出すときも窓を使わない[ひらめき]
by 抹茶 (2009-11-08 20:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

汽車の窓からチャックを開ければコレが本当の電車賃・・・
家の馬鹿オヤジが、超くだらないギャグをかましていました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-09 07:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

昔の人はパンツの事、猿股って言いませんでした?[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-09 10:09) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やっぱ・・そうじゃないか[!?]

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200674762.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-09 11:50) 

しんたろう@@

今 自分のパンツ確認したところボタンが2つ。

え、一つじゃないことに今気づきました。

それくらい見てません!!
by しんたろう@@ (2009-11-10 00:03) 

よたろう

>ヒサさん
=====
どうでも良さげな事を、大まじめに語る
=====
持って生まれた性(さが)というか運命(さだめ)です。お雪さんみたいなもんです。[温泉]
=====
最後の話題ワープも
=====
しがない世の中で生き延びる為の知恵です。[爆弾]



>桔梗♪さん
=====
暗闇で着用する時に
前だという確認だけはできそう
=====
がぁーーーーーーーーーーーーん。[位置情報]
そうか、その為に存在していたんだ。参りました。[演劇]



>ひねさん
=====
小用たすとき、ズボンをずり下げる人々がいますが・・・
彼らは重宝しているのでは
=====
ズボンをずり下げる時に中身(下着)も一緒に下ろしているのではないかと。。。[ビール]



>decoboさん
=====
decoboも、あのボタンを利用した試しが
=====
っすよね。それが正しい成人男性の挙動だと思います。[トイレ]



>donさん
=====
鋭い!
=====
馬鹿です。[眼鏡]
=====
ちょうちょ、動いてますね。
=====
ただのGIF動画です。私はこのhttp://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm[フリーソフト]を使ってます。[アート]



>抹茶さん
=====
確かに、女性が引っ張り出すときも窓を
=====
そう、絶対に使わないと思います。それどころじゃないでしょう、その時は。[ビール]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
汽車の窓からチャックを開ければコレが本当の電車賃・・
=====
謹んでお線香をあげさして頂きたいです。[かわいい]
=====
パンツの事、猿股って
=====
それは若干違うのでは。。。[ダッシュ]
=====
やっぱ・・そうじゃない
=====
え`~~~、これって本ホネ(アビブ)さんの使用済みぃ[!?][ふらふら]



>しんたろう@@さん
=====
今 自分のパンツ確認したところボタンが・・・
一つじゃないことに今
=====
ひょっとして他にも色々ボタンが付いていても、誰も気付かないと思います。[三日月]


>zaraさん、n/tさん、jayさん、25☆さん
こんな臭い記事にマーキ[ハート]ング、有難う御座います。
by よたろう (2009-11-10 01:09) 

ひもなしパンツ

=====
更にそこに付いているボタン。
=====
病院の検査の時にはちゃんと掛けてましたよ。
だって…(これ以上は公序良俗に反するため自粛します)[飛び散る汗]
by ひもなしパンツ (2009-11-10 20:35) 

よたろう

>ひもなしさん
私は病院でMRIを受けた時も全開放状態でした。多分。[温泉]
by よたろう (2009-11-13 00:44) 

シンガーソングライター♪れい

大変お勉強になりました~(笑)[嬉しい顔][るんるん]
by シンガーソングライター♪れい (2009-11-13 13:04) 

COPP(コップ)

えげれす製のトランクスのボタンは、for men と、刻印されていました。

「れでー」には要らないボタンだなあ・・とえげれすのゆーもあを感じた次第です。
by COPP(コップ) (2009-11-14 09:38) 

vega

人生いろいろ…トランクスいろいろ…[飛び散る汗]
by vega (2009-11-15 10:03) 

よたろう

>♪れいさん
=====
大変お勉強に
=====
いえ、こんなこと勉強しなくていいです。[ふらふら]



>COPP(コップ)さん
=====
えげれす製のトランクスのボタンは、for men と、刻印
=====
for women 若しくは for lady と刻印されたボタンのトランクスを穿きたいです。[温泉]



>vegaさん
=====
人生いろいろ…トランクスいろいろ…[飛び散る汗]
=====
トランクスの中身もいろいろです。[爆弾]
by よたろう (2009-11-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女曼荼羅#3暴君退治#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。