SSブログ

美女曼陀羅 [どーでもいい話]

5月の大型連休を前にして、それを気持ち良く迎えるために、事前に解決しておかないといけない案件が目白押し。実は結構頭が痛い。

そんな時に現実逃避でネットサーフィン(死語)で遊んでみる。



美女曼荼羅。コンプライアンス的には、今までで一番危ない記事かも。と思いつつ勢いでリリース。



 

後藤久美子さん。すっかり大人になって、東洋人を代表する美女に。左下のアレジ氏のまなざしが邪魔。



 

伊東美咲さん。スタイルも抜群。肉眼で見た友人曰(いわ)く、同じ人間には見えなかった、との事。



 

長谷川京子(はせきょー)さん。現代の美形の代名詞。でも、家に帰った時にこの顔が居たら恐いかも。



 

常盤貴子さん。個人的な関心はさほどではないが、この写真には惹かれる。です。



 

石田ゆり子さん。パーフェクトな女性と思った時も実はあった。そんな彼女のブレイク前の写真。



 

山口小夜子さん。The東洋美女。既に故人であるのがちょっと信じられない。



 

秋吉久美子さん。高校の時、地元の電気店に飾られた映画のポスターで露出していた彼女の井出達が忘れられない。今回はそれに一番近いイメージを。



 

平愛梨さん。正直、良く知りません。が、ネットサーフィンの過程で見つけて、気に入った写真。



 

吉永小百合さん。外せないです。神です。永遠です。



 

内山里奈さん。メジャーのど真ん中ではないけど、なぜかグッとくる女優さん。



 

宝生舞さん。個人的に一押し。アンニュイだけど極美形。



 

松嶋奈々子さん。とても花のある女優さんだと思う。映画「眉山」からのスナップショット。



#いい歳こいて何言ってんだか。。。
#でもおもしろいからシリーズ化するかも。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

桔梗♪

私も ビジュアル系で真似しようかしらん?[嬉しい顔][晴れ]
by 桔梗♪ (2009-04-22 02:12) 

よたろう

桔梗♪さん
是非お願いします。個人的な嗜好と選り好みで。[温泉]
by よたろう (2009-04-22 02:20) 

decobo

decoboは、妻が常にチェックしているので、
この手の記事は。。。[ふらふら]
by decobo (2009-04-22 02:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

decoboさん同様に私もチェックマンが覗き見してます。そもそも音楽の趣味等も全く違うし興味も全く示さないし、こっちも理解など求めていません。共通の趣味はお花でしょうか?これは手伝わされて感化されました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-04-22 08:17) 

river883R

みんな綺麗ですね・・・
こんな人達と恋沙汰になってみたいものです・・・
石田ゆり子さん希望[手(パー)]
by river883R (2009-04-22 08:52) 

たかちゃん 

シリーズ化、希望です[嬉しい顔]
by たかちゃん  (2009-04-22 14:27) 

抹茶

付録付きでお願いしま~す[揺れるハート]
by 抹茶 (2009-04-22 21:45) 

ひね

★は付かないのでしょうか?
by ひね (2009-04-22 22:19) 

ヒサ

良いものを拝見させて頂きました。
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-04-23 00:09) 

よたろう

>decoboさん
=====
妻が常にチェックしているので
=====
じゃぁ、奥様の写真をアップしちゃいましょう。[爆弾]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
共通の趣味はお花でしょうか?これは手伝わされて感化されました。
=====
あぁ、そうだったんですね。花も音楽も、絶対必要なものではないけど、人生を豊かにするという意味では同じだと思います。[ムード] 奥様の音楽のご趣味はどのジャンルなんでしょうか。



>river0306さん
=====
石田ゆり子さん希望[手(パー)]
=====
ひかるさんもいいけど、やっぱお姉さんですよね。[温泉]



>たかちゃんさん
=====
シリーズ化、希望
=====
らじゃーーー。[飛行機]



>抹茶さん
=====
付録付きでお願い
=====
それはひねさんの技に任せます。[キスマーク]



>ひねさん
=====
★は付かないの
=====
自らの舌で味わったコンテンツのみが★★☆評価の対象となるもんで。[双子座]



>ヒサさん
=====
良いものを拝見させて頂き
=====
おそまつさまでした。いや、違うか。[温泉]


>YASUさん、jayさん、nawoさん、物欲さん、しんたろう@@さん
いつもマ[ハート]ーキング、有難う御座います。


#以上、空港ロビーにて。
by よたろう (2009-04-24 19:27) 

25☆

なかなか頼もしいですナ
常盤さんも『咲子さん』の写真ですナ
そうそう、秋吉さんの出身高校はチャットモンチーと瀬戸内寂聴と一緒でしたナ
by 25☆ (2009-04-25 00:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

彼女は心に残る日本の60年代~70年代のフォークとか映画音楽かな[ふらふら]
知らない曲もこっそり教えてもらってます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-04-25 09:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私の趣味は、ひと言シツコイ&クドイって言われています。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-04-25 09:47) 

ひもなしパンツ

吉永さんは別格として、伊東美咲さん、長谷川京子さんはワタクシとカブってます[嬉しい顔]

次回も楽しみに…[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-04-25 09:59) 

よたろう

>25□さん
=====
常盤さんも『咲子さん』の写真
=====
それは知らなんだっす。[温泉]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
知らない曲もこっそり教えてもらって
=====
いい感じじゃないですか。
=====
私の趣味は、ひと言シツコイ&クドイって
=====
男はしつこくてくどくって油ぎって何ぼのモンです。[爆弾]



>ひもなしさん
=====
伊東美咲さん、長谷川京子さんはワタクシとカブって
=====
助兵衛、万歳。お互い様。[嬉しい顔]
by よたろう (2009-04-25 23:24) 

シンガーソングライター♪れい

綺麗な女優さん達の、特別綺麗な写真をいーっぱい、よく見つけられましたね。

奥様やご家族の目があって、なかなか難しい方もいらっしゃるんですね。自由に何でもできなくて、かわいそー。
私が奥さんだったら、美女の写真を眺めている旦那さんは、別に何とも思わないなー。かわいいアイドルの曲ばっかりYouTubeであさって聴いている旦那さんは嫌ですけど。
by シンガーソングライター♪れい (2009-04-29 16:28) 

よたろう

>れい♪さん
ここにもコメント有難う御座います。
=====
私が奥さんだったら、美女の写真を眺めている旦那さんは、別に何とも思わないなー。
=====
ジャニーズのアイドルのプロマイドを集めてる旦那さん(実在する)よりはマシですよね。[温泉]
=====
かわいいアイドルの曲ばっかりYouTubeであさって聴いている旦那さんは嫌ですけど。
=====
どき。[爆弾]


>vegaさん
マーキ[ハート]ング、有難う御座います。
by よたろう (2009-04-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川駅にて#7古時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。