SSブログ

酒と薔薇の日々 [戦い]

元来理系のエンジニアだった若き日の私は、全ての判断を左脳のみに求めていた時期がある。その合理性では誰にも負けてない、と20代の頃には意味も無く自負していたし、実際に誰かに負かされた覚えもあまりない。

30代になっても基本は変わらず、自信満々でイシューを右に左に捌いていた。命題に対して最も生産性の高い解を捻出できるのは俺、と恐れる事もなく半分以上本気で思っていた時期かも。

40代。立ち居地が変わって責任の所在が局所的技術ネタから、人を含むプロジェクトそのものに変化した時代。投資も時間と人から金(かね)に換算される機会が増えた。それは数十億という額に達したし、毎年ダイナミックに変動した。事業計画は縦横無尽に、時として直線的に繁栄し、そしてしばしばまっしぐらに上下した。それはそれで超きつかったが、しかしその時代を遊んだ。

そして、今(50代)。これからがもっと面白いに決まってる。

#呑んだくれて、そして新たな挑戦に挑む。乾杯。
#なんつって。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひね

やあ、この映画はまだ見たことがありません

http://www.youtube.com/watch?v=


曲はヘンリー・マンシーニですか、いいですなぁ
by ひね (2011-02-19 01:42) 

river883R

格好良すぎ!!

危うく惚れるとこでした(笑)
やっぱりよたろうさんは違うなぁ~
by river883R (2011-02-19 02:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
何言ってるのかと思ったら映画の題名か?。

ヘンリー・マンシニーのナンバーを歌ったサラ・ボーンのCD気になっていたけど~やっぱ買おうかな。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-02-19 09:37) 

Evil Sugar

私も映画は見たことがありませんが、レパートリーに加えたい一曲ではあります。
by Evil Sugar (2011-02-21 00:17) 

25☆

私の場合、
呑んだくれて、そして壊れる。
かな[ふらふら]
by 25☆ (2011-02-22 12:03) 

よたろう

>ひねさん
=====
曲はヘンリー・マンシーニ
=====
実は私もまだ観た事ありません。題名が限りなく魅惑的です。[温泉]



>river883Rさん
=====
やっぱりよたろうさんは
=====
ある意味、年甲斐も無く迷走中です。[爆弾]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
ひねさん
何言ってるのかと思ったら
=====
美味いもの食いたいのと同じくらい、気持ちいい音楽を聴きたいです。[位置情報]



>Evil Sugarさん
=====
レパートリーに加えたい
=====
この手のメローで繊細な旋律こそ難問ですね。[演劇]



>25☆さん
=====
呑んだくれて、そして壊れる。
=====
Me Too.[ビール]


>ヒサさん、桔梗♪さん、vegaさん、しんたろう@@さん、zaraさん
赤心臓[ハート]印、有難う御座います。
by よたろう (2011-02-25 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチ棒酒と涙と大人と子供。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。