SSブログ

新宿からバスに乗って米子に着いた#2 [季節ネタ]

目が醒めるとそこは雪国だった。

 
 米子駅前


#市内の交通が完全に麻痺したという
#年末~年始の状態からは充分に回復している。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Evil Sugar

まだ今日も雪マークです。[雪]
by Evil Sugar (2011-01-07 11:26) 

river883R

今年は雪が多いみたいですね~

ウィンタースポーツしてる人にはラッキーですが…
by river883R (2011-01-08 00:15) 

桔梗♪

こちらも今夜は冷えます
寒いというより痛い
(/_;)
暖かくなさって下さいね
by 桔梗♪ (2011-01-08 01:10) 

抹茶

大雪による漁船の転覆、沈没にビニールハウスの倒壊など
思いの外、被害が大きいですが、ご実家は大丈夫でしょうか
by 抹茶 (2011-01-08 02:04) 

よたろう

>Evil Sugarさん
=====
まだ今日も雪マーク
=====
伯備線を南下すると新見の直前(つまり峠)で雪景色が突然無くなりました。不思議なものです。[温泉]



>river883Rさん
=====
ウィンタースポーツしてる人にはラッキーで
=====
家から出られなくなった人も沢山居た様です。[足]



>桔梗♪さん
=====
寒いというより痛い
=====
心が寒く、懐が痛いです。[爆弾]



>抹茶さん
=====
思いの外、被害が大きいですが、ご実家は大丈夫で
=====
庭の木の枝が何本かやられたみたいですが、詳細は雪が溶けるまで不明です。[位置情報]


>本ホネ(アビブ)さん、マチャさん、ひねさん、jayさん、vegaさん、ヒサさん、しんたろう@@さん、物欲さん
[ハート]紅心臓印、有難う御座います。
by よたろう (2011-01-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011巻頭言米子にて#30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。