SSブログ

師走模様 [季節ネタ]

(財)産業雇用安定センターに出掛け、ハローワーク(職安)に登録し、再就職支援法人で担当者と面談。その一方で不動産物件を現場検証しながら、修行体験の申請をしつつ、普通に年末の大掃除と忘年会イベントを交互にこなす。

あ、年賀状は完成した。

こうして個人的に超波乱万丈の2010年をやり過ごす。


#Happy。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

river883R

プロジェクトが着々と進んでいますね~
何なんでしょうか(ドキドキ)
by river883R (2010-12-29 02:48) 

よたろう

>river883Rさん
=====
プロジェクトが着々と進んで
=====
いや乳(遅々)として、っていう感じで。。。年が明けたらペースを上げていく予定です。[温泉]



>桔梗♪さん、ヒサさん、ひねさん、本ホネ(アビブ)さん、マチャさん、jayさん
赤心臓印[ハート]、有難う御座います。
by よたろう (2010-12-29 23:30) 

25☆

私も昨年の今頃は再就職支援法人の担当のおっちゃんと茶飲み友達の様に話し込んでおりましたワ
お蔭様で就職でき、今では会社の求人について前出のおっちゃんにお力添え頂く今日この頃。
by 25☆ (2011-01-01 01:02) 

よたろう

>25☆さん
=====
私も昨年の今頃は
=====
来年の今頃は私もそのコメントを書けるようになりたいと思います。[温泉]


>しんたろう@@さん、物欲さん
赤心臓印[ハート]、有難う御座います。
by よたろう (2011-01-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち納め2010町田B級グルメ#27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。