SSブログ

屋号@米子にて [季節ネタ]

彼:「店の名、どげすぅだ?」
我:「決めた。」
彼:「何て?」
我:「私は烏賊になりたい。」
彼:「え゛」
我:「わたしはイカに、、、」
彼:「。。。どげして。」
我:「子供の頃からの夢じゃったけん。」
彼:「なんが」
我:「烏賊になぁのが。」
彼:「。。。貝じゃなて。」
我:「烏賊になぁのが。ずっと。」



>続く(かも)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

物欲特急

イカしてます(以下略)
by 物欲特急 (2010-12-12 09:00) 

ひね

。。。章魚じゃなくて。
by ひね (2010-12-12 10:21) 

よたろう

>物欲さん
=====
イカしてます(以下略)
=====
イカレてます。[温泉]


>ひねさん
=====
。。。章魚じゃなくて。
=====
読めませんでした。[演劇]


>river883Rさん、ヒサさん、jayさん、25☆さん、本ホネ(アビブ)さん
赤[ハート]心臓印、有難く。
by よたろう (2010-12-13 10:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

焼き鳥屋をやるなら釜飯も一緒にやった方が良いと思います。釜飯を待つ間、どうしても時間が掛かるのでどうしても焼き鳥を頼んでしまいます。昨日がそうだった。烏賊(イカ)って漢字をどうしても鳥の仲間だと思ってしまうのです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-12-13 10:29) 

ひね

タコで~す
by ひね (2010-12-13 22:05) 

よたろう

>本ホネ(アビブ)さん
=====
焼き鳥屋をやるなら釜飯も一緒に
=====
焼き鳥屋をやる予定は今のところない筈です。[温泉]
=====
釜飯を待つ間、どうしても時間が掛かるのでどうしても焼き鳥を頼んで
=====
白いご飯の前におしんこを頼むような。違うか。[ビール]



>ひねさん
=====
タコで~す
=====
タコ、章魚、胼胝、蛸、凧、、、。[蟹座]



>しんたろう@@さん
赤心臓[ハート]印、ありがたく頂戴します。
by よたろう (2010-12-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。