SSブログ

誰それ [どーでもいい話]

部活から帰って来た次女が、テレビでやっていた芸能人料理対決番組の決勝戦の面子を見て「なんであの人が出てないの?」と一言。「ん、誰の事?」と聞いた瞬間に電話が鳴った。

その割り込み処理を終了し、スタックからアキュムレータやプログラムカウンタの値を戻した後に、再度次女に確認する。


「さっき誰の事を言ってた?」
「えーーーと、、、忘れた。」
「なんじゃそりゃ。」
「。。。ほんとに忘れちゃった。誰だったっけ。」
「男?女?」
「それも覚えてない。」
「なんじゃいそりゃ。」

まぁどうでもいいかとその話題を終了する。



それからおよそ1時間後。閃(ひらめ)いた。

「さっきのってひょっとして◆▲■とちがうか。」
「あーーーっ!そう!その人。何で解ったの。」
「降りてきた。」

それだけの事なんだが、結構これって凄くね?



#ところで◆▲■とは(5択)。

1) 梅宮辰夫
2) 杉本彩
3) 島田伸介
4) キム兄
5) グッチ裕三      (以上敬称略)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

キム兄って誰?[ふらふら]
キム・イル事。。大木金太郎なら知ってるけど
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-12 08:26) 

桔梗♪

あてずっぽ[手(チョキ)]
グッチさんに1票です
by 桔梗♪ (2010-11-12 14:50) 

ひね

キム兄に1票
by ひね (2010-11-12 19:38) 

25☆

最近は帰宅して疲れているとバラエティー見たら余計にグッタリしている私。
経済ニュースを見たら(内容わからんでも)しっくりくる私。

やっぱし、歳とった証拠かなぁ。
by 25☆ (2010-11-13 00:24) 

土偶

料理番組っていうんだから梅宮でしょうね。
あとはよたろうさんならきっと、「統計的に人間は1を選びにくい傾向である」ことの確信犯的配列(笑
by 土偶 (2010-11-13 01:10) 

よたろう

>本ホネ(アビブ)さん
=====
大木金太郎なら知ってる
=====
力道山を慕って漁船で日本に密入国したと聞いて驚きました。ワイルドだ。[温泉]



>桔梗♪さん
=====
グッチさんに1票
=====
彼は決勝戦に出場してました。しかも優勝(連覇)。[ビール]



>ひねさん
=====
キム兄に1票
=====
キム兄って誰でしょう。[位置情報]



>25☆さん
=====
経済ニュースを見たら(内容わからんでも)しっくりくる私。
=====
大人になった証拠でしょう(笑)。[演劇]



>土偶さん
=====
「統計的に人間は1を選びにくい傾向である」ことの確信犯的配列(笑
=====
深読みし過ぎです。[嬉しい顔]


>river883Rさん、しんたろう@@さん、zaraさん、ヒサさん
[ハート]赤心臓印、有難う御座います。
by よたろう (2010-11-13 19:15) 

よたろう

>vegaさん
沢山の[ハート]紅心臓印、ご馳走様でした。
by よたろう (2010-11-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町田B級グルメ#26ぷち・びっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。