SSブログ

高校文化祭にて(典型的親馬鹿編) [健康・肉体・スポーツ]

次女のステージを観ていて想わず目頭が熱くなった。

ここに来るまでに色々なドラマがあった事だろう。涙と汗にまみれた罵倒と叱咤のプロセス。親父はそれを充分に理解できるぞ。

 



#明日も最前席で観戦予定。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひね

バットマンのレオタード?
by ひね (2010-10-02 23:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

娘さん
踊りやってるんですか?。頭揺らしてますね。
ラップかぁ[ふらふら]エロビチョ知ったますかぁ?
オヤジが教えてやればSTMの曲[るんるん]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-03 12:56) 

よたろう

>ひねさん
=====
バットマンのレオタード?
=====
怪盗黒頭巾の黒装束です。[温泉]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
娘さん・・・頭揺らしてますね。
=====
最近悩み事が多い年頃の様です。[位置情報]
=====
オヤジが教えてやればSTMの曲
=====
その辺りは彼女のほうが128歩くらい先を行ってます。[足]


>土偶さん、マチャさん、ヒサさん、zaraさん、物欲さん、river883Rさん、ひもなしさん、vegaさん
[ハート]赤心臓印、あざーーーーーす。
by よたろう (2010-10-03 22:49) 

COPP(コップ)

そういえば、昨日バスの中から見た、大通りに面した高槻高校

文化祭・きたーーーーーーーーーーーー!!

と横長のどでかい横断幕。

いいっすね[ハート]
by COPP(コップ) (2010-10-04 08:55) 

25☆

この先、なかなか子離れ出来ないのでは?
by 25☆ (2010-10-04 13:09) 

よたろう

>COOP(コップ)さん
=====
高槻高校
文化祭・きたーーーーーーーーーーーー!!
=====
淀川の西サイドの情景が走馬灯の様に。[温泉]



>25☆さん
=====
なかなか子離れ出来ないので
=====
子離れは一生する予定がないです。[位置情報]
by よたろう (2010-10-04 23:56) 

COPP(コップ)

東サイドも思い出してくださいよ。
香里園駅前は大開発のはずが、只今停滞中。
古い関西医大が消えてタワーマンションが建ち、
それでも、駅はそのまま。
京阪の新車両は、色とデザインが良すぎて、賞をもらったようです。
by COPP(コップ) (2010-10-05 07:11) 

よたろう

>COPP(コップ)さん
淀川東サイドの方が個人的に遥かに濃い想いがあります。[温泉]
関西医大、成田山不動尊、香里団地、ダイエー、王将、春日(御好み焼き屋)、田吾作(飲み処)、その他いっぱい。。。[ビール]


>jayさん
赤心臓[ハート]印、おおきにっす。
by よたろう (2010-10-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。