SSブログ

白子町にて#5 [健康・肉体・スポーツ]

今年の白子イベントもめでたく終了。

結果を簡潔に報告すると、昨年比で2倍の勝利数。

ペアを組んだT氏に感謝。上手い人と組むと楽だ。

現在、肉体が色んな意味で悲鳴をあげてる。

最後に、週末の肉体労働へのご褒美として平らげた品(しな)の絵を。


   
   うに丼(万歳!)


#乾杯。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヒサ

お疲れさまでした。

今年は1位リーグで勝ち進んだのでしょうか?
スゴイですね[嬉しい顔][複数のハート]

しかしウニ丼が美味しそうですヘ(゜▽、゜*)ノ  ジュル
by ヒサ (2010-06-14 00:55) 

decobo

すごい、ご飯が見えない!![嬉しい顔][複数のハート]
by decobo (2010-06-14 01:10) 

抹茶

地元のウニでしょうか?

しかし、豪快です[ぴかぴか]


筋肉痛には唐沢さんですよ[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-06-14 06:03) 

river883R

ウニ山盛り!!


因みにウニ食べすぎると鼻血出るみたいですよ(笑)
by river883R (2010-06-14 12:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今日はお休みですか?次の日がお休みじゃないと
仕事もキツイですよね。メリハリのある毎日で羨ましいです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-14 15:50) 

COPP(コップ)

そんなに、雲丹を食べ過ぎると、はなぢがでますよ[ふらふら]
テーブルスプーン3杯が限度です。
でも、腰を散々使われたから、大丈夫かもしれません。

確か近くに舟入町だったか船出町だったかはなぢを止める名医がいらしたんですよね[ふらふら]
勘違いだったかなあ。
by COPP(コップ) (2010-06-14 21:10) 

よたろう

カメルーン戦。今のところは比較的静かな立ち上がり。[サッカー]

>ヒサさん
=====
今年は1位リーグで勝ち進んだので
=====
いやいやいやいや、祖谷のかずら橋。[温泉]



>decoboさん
=====
ご飯が見えない!!
=====
生涯最高レベルの贅沢丼でした。[ビール]



>抹茶さん
=====
筋肉痛には唐沢さん
=====
介の字張りを股間に。[爆弾]



>river883Rさん
=====
因みにウニ食べすぎると鼻血出る
=====
後味のいいゲップが出ました。[喫煙]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
今日はお休みですか?次の日がお休みじゃないと
仕事もキツイ
=====
金曜の夜から日曜の深夜までの2泊3日のツァーは老体には答えます。今朝は心が折れそうになりながらオフィスに向かいました。[足]



>COPP(コップ)さん
=====
そんなに、雲丹を食べ過ぎると、はなぢが
=====
ウニ食いすぎ→鼻血説、というのは本当なのでせふか。今回その説を証明する事無く最後まで美味しく頂いた貧乏人です。[蠍座]
=====
はなぢを止める名医がいらしたんですよね
=====
テニスの試合途中で顔の中央から流血してた子がいました。[病院]


>物欲さん、25☆さん
マ[ハート]ーキング、ご馳走様です。


#カメルーン戦、重たい展開が続いてます。[サッカー][スポーツ][長音記号1]
by よたろう (2010-06-14 23:31) 

よたろう

>YASUさん、vegaさん、ひねさん
マーキン[ハート]グ、ごちです。
by よたろう (2010-06-15 23:53) 

よたろう

>桔梗♪さん、donさん
[ハート]マーキング、おおきにです。
by よたろう (2010-06-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白子町にて#4呟(つぶや)き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。