SSブログ

白子町にて#4 [健康・肉体・スポーツ]

本年もこの街にやってきた。現時点で4名が到着。明朝までに22名の面子が揃う予定。

     

#とりあえずこれからガソリン補給。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

よたろう

とりあえず現時点で8人集合。

   http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yotaroh/m_200774225.jpg
by よたろう (2010-06-12 02:27) 

抹茶

ガソリンの入れすぎに注意して[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 抹茶 (2010-06-12 03:05) 

ひね

=====
ガソリン補給
=====
電気自動車の世の中になったら、この言葉は死語になるんだろーか?代わりになんと言うのだろう
充電。。。
ちょっこし、違うような(笑)
by ひね (2010-06-12 04:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ラケットって握った事ありませんが・・
反復横飛びは得意でした。それってダメですか?[ふらふら]
伊東四郎氏が確か55を過ぎて初めてテニスを習い・・・それからブランクを経てしばらくぶりに・・杉山愛さんとテニスをした場面をTVで拝見しましたがとても上手でした。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-12 08:44) 

ヒサ

天気が良くて良かったですね。
Good luck![手(チョキ)]
by ヒサ (2010-06-12 10:30) 

COPP(コップ)

腰の動きは如何ですか?
過度な負担がかかりませんように[晴れ]
by COPP(コップ) (2010-06-12 16:53) 

don

ガソリン満タンですか?[犬]
by don (2010-06-12 20:37) 

river883R

よたろうさんはハイブリッドかと思いますが(笑)
by river883R (2010-06-12 22:44) 

よたろう

初日のイベントが終わり22人が勢揃い。[温泉]

   http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yotaroh/m_200774507.jpg 

明日も盛り上がりそうだ。[テニス]
by よたろう (2010-06-12 22:49) 

よたろう

>抹茶さん
=====
ガソリンの入れすぎに注意
=====
時、既に遅し、でした。[温泉]



>ひねさん
=====
電気自動車の世の中になったら、この言葉は死語に
=====
炭酸同化作用とか(意味不明)。[ビール]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
反復横飛びは得意でした。それってダメですか?
=====
下半身の往復運動は全ての生命力の基本です。[パンチ]
=====
伊東四郎氏が確か55を過ぎて初めてテニスを習い・・・
=====
顔で相手を威圧するタイプですね。今日も居ました。[テニス]



>ヒサさん
=====
天気が良くて良かったで
=====
今日は曇り後雨の予報でしたが、ところがどっこい顔面漁師焼けです。[晴れ]



>COPP(コップ)さん
=====
腰の動きは如何で
=====
予想通り、起爆装置が起動しました。[時計]



>donさん
=====
ガソリン満タンですか
=====
溢れています。こぼれまくりっす。[飛び散る汗]



>river883Rさん
=====
よたろうさんはハイブリッドかと
=====
ビールとウヰスキーと焼酎、日本酒がエネルギー源です。[爆弾]


>decoboさん、YASUさん、25☆さん、vegaさん、桔梗♪さん
酔っ払いの記事にマー[ハート]キング、ごっつぁんです。
by よたろう (2010-06-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅田にて白子町にて#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。