SSブログ

庭桜#2 [季節ネタ]

今年はいつもより開花から葉桜までのテンポが早かった。

    3月29日(日)

    4月6日(月)

    4月7日(火)

    4月8日(水)

    4月10日(金)

    4月12日(日)

    4月13日(月)

    4月15日(水)



#来年の春には世の中、どうなっている事やら。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

バカボンのパパに剪定は頼まないのですか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-04-18 18:16) 

ヒサ

確かに今年は葉桜までの時間が早いような気がします[嬉しい顔]
写真は去年のようにパラパラ漫画にしないのでしょうか?(笑)
by ヒサ (2009-04-18 18:33) 

よたろう

>本ホネさん
バカボンのパパの正体は実はよたろうです。[温泉]

>ヒサさん
鋭い。パラパラ動画にしようかと思ってましたが、正直言って面倒くさくなって静止画を並べた手抜き記事です。[飛び散る汗]
by よたろう (2009-04-18 19:24) 

抹茶

昨年の記事を再度拝見しました。
どうも最近、動体視力がおちてきているのでパラパラ動画より、この方が見やすいです。
確かに、満開と同時に葉桜となっているように見えます。
気温の上下が激しかったからでしょうか。

桜が終われば爽やかな新緑の季節ですね。
気持ちも新たに、一年で一番いい季節を楽しみたいと思います[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-04-18 21:02) 

zara

時にはバカボンパパとなるよたろうさん家の庭桜。
今年も綺麗に咲いてくれたのですね。
来年もあたりまえのように桜の咲く地球であって欲しいです。

ところでバカボンパパって、サルを追いかけ木に登り、はさみでサルの尻尾を切ってやろうとする勢いで誤って枝葉を切り、それを見ていた通行人にすごいぞって褒められて植木屋になったのでしたよね[晴れ][嬉しい顔]
by zara (2009-04-18 23:09) 

桔梗♪

これだけ早い開花で
ご邸宅の 日照の良さが分かりますよね(o^-^o)
by 桔梗♪ (2009-04-18 23:28) 

ひね

うまくいくかな~
http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hine/m_200561690.gif
by ひね (2009-04-19 11:37) 

ひもなしパンツ

=====
#来年の春には世の中、どうなっている事やら。
=====
ワタクシも似たようなことを考える今日この頃です。
いい方向に向かっているといいんですけど。
オリンピックの開催地は決まっているんでしょうね[嬉しい顔]

ひねさん、すごい[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-04-19 14:00) 

よたろう

>抹茶さん
=====
昨年の記事を再度拝見
=====
大変恐縮です。[温泉]
=====
気持ちも新たに、一年で一番いい季節を楽しみたい
=====
その通りですね。プライベートもオフィシャルも、春よ来い、っす。[かわいい]



>zaraさん
=====
来年もあたりまえのように桜の咲く地球であって
=====
欲しいです。当たり前の様に。[喫煙]
=====
ところでバカボンパパって、サルを追いかけ木に登り、はさみでサルの尻尾を切ってやろうとする勢いで誤って枝葉を切り、それを見ていた通行人にすごいぞって褒められて植木屋になったのでしたよね
=====
このエピソードは知りませんでした。その路線で私も植木屋を目指します。[美容院]



>桔梗♪さん
=====
邸宅の 日照の良さが
=====
4月になってからの天気の良い日の連続は、記録破り現象だったらしいですね。[晴れ]



>ひねさん
=====
うまくいくかな~
=====
流石です。200kBに収めるのに骨を折ったんでは。有難う御座いました。[カメラ]



>ひもなしさん
=====
オリンピックの開催地は
=====
今回の招致活動の結果には石原知事も満足げでした。[ビール]


>物欲さん、しんたろう@@さん、nawoさん、YASUさん、river0306さん
いつもマーキ[ハート]ング、有難う御座います。
by よたろう (2009-04-19 22:22) 

decobo

見事な定点撮影ですね[嬉しい顔]
by decobo (2009-04-22 02:31) 

よたろう

>decoboさん
春の早朝の風物詩です。コメント有難う御座います。[温泉]

>jayさん
マーキ[ハート]ング、いつもおおきにです。
by よたろう (2009-04-24 01:37) 

シンガーソングライター♪れい

この定点観測は素晴らしいですね。

桜って、こんなにあっと言う間に七変化するんですね。葉っぱの吹き出し方にビックリです[ダッシュ]
by シンガーソングライター♪れい (2009-05-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番品川駅にて#7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。