SSブログ

なんだかくだらないと本気で感じる今日この頃 [季節ネタ]

>市川海老蔵さん殴打事件 示談「一切ない」と團十郎さん強調
>小沢一郎元代表 衆院政治倫理審査会出席拒否を改めて表明
>尖閣領海内接触問題 ビデオ流出の海上保安官、
 停職処分 書類送検、を受け退職
>麻木久仁子さん不倫否定会見に、「とんでもねえ理屈」と

なんだか最近情けないニュースが多すぎる。共通しているのは、事件そのものの論理性の無さとどうでも良さと供に、事後の処理プロセスのくだらなさと理不尽さ。どれも子供っぽい幼稚な臭いが漂う。

日本の一般庶民は、こんなのより遥かに実質的で生々しい判断と処理に日常的にさらされている。と思うんだが。



#師走のこの慌しい時期、もっと元気の出る議論を聞きたい。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひね

麻木久仁子さんの不倫は知りませんでした[ふらふら]
by ひね (2010-12-23 22:32) 

せいじ

本当にくだらない話題ばかりですが、
去年の今頃はノリピーのくだらない話題で盛り上がっていましたネ。

本当にくだらないデス。[落胆した顔]
by せいじ (2010-12-24 12:27) 

物欲特急

そうこうするうちに次世代へのツケ回しばかり増えています。
by 物欲特急 (2010-12-24 20:41) 

よたろう

>ひねさん
=====
麻木久仁子さんの不倫は
=====
本人曰く不倫じゃないとの事なんで、知らなくていいと思われます。[温泉]



>せいじさん
=====
去年の今頃はノリピーのくだらない話題で盛り上って
=====
事自体のどうしようもなさよりも、その後の事後プロセスのくだらなさに不味いゲップが出る今日この頃です。[爆弾]



>物欲さん
=====
そうこうするうちに次世代へのツケ回しばかり増えて
=====
歯止めを掛けるのは物欲さんの世代の役割ですよー。[位置情報]


>ヒサさん、river883Rさん、本ホネ(アビブ)さん、マチャさん、桔梗♪さん
赤心臓[ハート]印、本日も有難く。。。
by よたろう (2010-12-25 21:41) 

よたろう

>しんたろう@@さん
紅心臓[ハート]印、おおきにです。
by よたろう (2010-12-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新事業計画波動砲発射準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。