SSブログ

業務報告 [健康・肉体・スポーツ]

腰痛悪化。一旦自宅を出るも脚進まず諦めて帰宅。今日はAllDay自宅待機とする。


#昨夜美味いもの食いすぎた為か。っ痛。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

神経系統の痛みでしょう?。
余計な刺激的な施術は控えた方が賢明です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-16 11:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

旨いもの食ったとかじゃなくて、通勤途中で何がしらの原因があったとして、通勤災害とか労災で休めないのか?[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-16 11:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん[ふらふら]こういう事あまり書かない方がよいよ。[ふらふら]馬鹿出張マッサージの奴等の記事に挟まれているよ。
出張致します。のメッセージが届いたらどうするの?[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-16 11:53) 

桔梗♪

(*_*;お気の毒です
職場にも昨日から腰痛で動けない人が居ます[汗]
そっと そぉ~っとしてあげないと
触っただけで悲鳴あげてます
どうぞお大事になさってくださいね
by 桔梗♪ (2010-11-16 18:46) 

ひね

お大事にです[手(パー)]
by ひね (2010-11-16 19:58) 

よたろう

>本ホネ(アビブ)さん
=====
余計な刺激的な施術は控えた方が賢明
=====
通いなれた近郊の接骨医を久々に訪れました。[温泉]
=====
通勤災害とか労災で
=====
そういうのって意外と後々が面倒臭いです。[病院]
=====
出張マッサージの奴等の記事に
=====
出張マッサージという職種が存在するんだ。[ひらめき]



>桔梗♪さん
=====
そっと そぉ~っとしてあげないと
触っただけで悲鳴
=====
この感覚、良く解ります。[爆弾]
=====
どうぞお大事に
=====
おかげさまで一日でだいぶ楽になりました。[時計]



>ひねさん
=====
お大事にです[手(パー)]
=====
おおきに感謝です。[演劇]


>土偶さん
紅[ハート]心臓印、有難う御座います。
by よたろう (2010-11-16 23:10) 

25☆

お加減いかがですか?

私も疲れたら座骨神経痛で痛みます。
そろそろ貼るカイロを準備しなくては…

お大事になさいませ。
by 25☆ (2010-11-17 00:33) 

river883R

安静に!!安静に!!

腰痛はつらいですよね…
by river883R (2010-11-17 03:10) 

よたろう

>25☆さん、river883Rさん
お気遣い、有難う御座います。
現在肉体環境改造中につき、フィジカルと精神を越えた歪みと苦しみの是正が日常的な快感になりつつあります。[温泉]

>ヒサさん、しんたろう@@さん、jayさん
赤心臓印[ハート]、おおきに有難う御座います。
by よたろう (2010-11-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち・びっくり幕末の志士達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。