SSブログ

美女曼陀羅#2 [どーでもいい話]

週末に向けてオフィシャルもプライベートも決断すべき重たいテーマが順番待ちをしているこの状況で、現実逃避のコンプライアンス・リスク・ネタの第2弾。

今回は正統派からちょっと外れたいい女特集(自虐気味)。



 

永作博美さん。アイドル時代よりも、歳を経た結果遥かにいい女になって世の中のオジサンの注目を集める彼女。一緒に酒を飲みたい。



 

柴崎コウさん。彼女の最初のCMを見た時の衝撃は忘れられません。現時点でのトレンディー女優No.1か。遠目に眺めていたい系。



 

水川あさみさん。美人と言うよりは男前です。足の裏を舐めたい系(爆弾発言)。一緒にキャッチボールをしたい。



 

葉月里緒菜さん。お久しぶりです。あの頃の新しいタイプの女優でした。じっと見つめられて殺されたいタイプ。



 

竹内結子さん。個人的に最近のいい女の代名詞の一人。膝枕して耳掻きでホジホジして欲しい系。



 

田中麗奈さん。なっちゃん。一緒にオレンジジュース飲みたい。


#なに言ってんだか。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

たかちゃん 

癒されたい思いが、ひしひしと・・・

そう言えば、こちらは今夜も、少し寒いです。
by たかちゃん  (2009-05-15 02:05) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

最近の美女は・・・TVドラマも余り拝見していないのでよく分かりませんが[嬉しい顔]。デブセンが決して好みではないのですが、漫才のハリセンボンの相方の太った女性が中々面白くて気に入ってます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-05-15 08:12) 

river883R

=====
足の裏を舐めたい系
=====
そんな○○系があるんですね(笑)

私はメガネをかけて貰いたい系で[揺れるハート]
by river883R (2009-05-15 10:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でも・・・じっくり眺めるとどれも男にしてみれば大変そうだ。[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-05-15 10:57) 

25☆

会社の私の席の隣では今回登場の女優さんのポスターが貼ってます。
さあ、だれでしょう?


でも内緒。(笑)
うちの会社バレルもん。[ふらふら]
by 25☆ (2009-05-15 22:44) 

ヒサ

正当派から外れているかもしれませんけど、
どなたも超弩級美女ですね[嬉しい顔][揺れるハート]

葉月さんの魔性系が[ハート]
by ヒサ (2009-05-16 00:09) 

ひね

このなかでは、なっちゃんかなぁ[揺れるハート]
by ひね (2009-05-16 03:03) 

よたろう

>たかちゃんさん
=====
癒されたい思いが
=====
御意。最近ガス欠気味です。[温泉]



>本ホネ(アビブ)さん
=====
漫才のハリセンボンの相方の太った女性が
=====
角野卓造さんですよね。[爆弾]
=====
じっくり眺めるとどれも男にしてみれば大変そう
=====
そんな苦労も時にはしてみたいという誘惑が。[キスマーク]



>river0306さん
=====
私はメガネをかけて貰いたい系
=====
おっと、これはとても深い。[眼鏡]



>25□さん
=====
でも内緒。(笑)
=====
とても気になります。[乙女座]



>ヒサさん
=====
葉月さんの魔性系が[ハート]
=====
一度とりつかれてみたいです。[夜]



>ひねさん
=====
なっちゃんかなぁ[揺れるハート]
=====
一緒にツーリングに行きたい。[車(RV)]


>YASUさん、zaraさん、nawoさん
いつも[ハート]マークを有難う御座います。
by よたろう (2009-05-16 11:45) 

ひもなしパンツ

=====
一緒に酒を飲みたい。
=====
解る気がします。ワタクシもこういうのみ友達が欲しいです。求人広告を出したいくらい[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひもなしパンツ (2009-05-16 12:10) 

しんたろう@@

永作さんの写真の表情がいいですねー。

いろいろ味わってみたい系です[嬉しい顔]
by しんたろう@@ (2009-05-16 12:28) 

decobo

永作博美さんと竹内結子さんに一票づつ♪[嬉しい顔]
by decobo (2009-05-17 10:21) 

よたろう

>ひもなしさん
=====
求人広告を出したい
=====
汚いオジサンがいっぱい応募してきたりして。[温泉]



>しんたろう@@さん
=====
永作さんの写真の表情が
=====
半開きの唇が。[キスマーク]



>decoboさん
=====
永作博美さんと竹内結子さんに
=====
私も選べと言われればこの二人かも。[かわいい]


>ひねさん、ヒサさん、25□さん
いつもマーキ[ハート]ング、有難う御座います。
by よたろう (2009-05-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町田B級グルメ#12テニス騒乱節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。